花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

静かに過ごす時間

ようやく暖かい春の気温になりました。今日は昼間はコートなしで外を歩けましたね。
でも、まだ火曜日です。火曜日、水曜日は週末が待ち遠しい。。。私は金曜日の夜と土曜日の遅めの午後の時間が好きです。土曜日はいろいろすることがあってバタバタしてしまいますが、午後の遅い時間は短い時間でも優雅に過ごしたいなぁと思っています。ある土曜日、そういうイメージの写真を撮ろうとしていた時に、宅配便やさんが来て玄関で荷物を受け取って、部屋に戻ったら、
f0214858_2037033.jpg

Jがミルクをなめなめしていました!その必死な姿、叱るより先にシャッターを押していました。
Jの写真はほとんどカメラ目線になってしまうので、こういう何かをしている姿は珍しいのです。

ところで、このブログですが、ほとんど毎日更新してきましたが、原則週末の更新にしようかと思っています。平日はなるべく早く寝て、早起きして散歩の時間をゆっくり取ろうと思います。ブログの更新は楽しいことなのでつい写真を選んだりして夜更かししてしまいます。更新のためのブログになってしまうと続かないので、平日の更新は毎日ではなくなると思いますが、是非週末は覗いてみて下さいね。週末は朝と晩の更新ってこともあるかもしれません。

毎日見て下さったり、コメント頂いたり、メールを頂いたり、ありがとうございます。私の未熟な写真やつたない文章のブログですが、今後もよろしくお願いいたします。
by kazabana_am | 2010-04-06 20:47 |