花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッグランにて

昨日の小金井公園の続きです。お花クンクン大好きのJは桜を愛でた後、チューリップに気がついたようでした。
f0214858_20494551.jpg

この後、花冷えで寒かったので駐車場に向かいました。Jは駐車場を通り越してどんどん歩いて行きました。その先にはドッグランがあるのです。たまには、リードなしで、広いところを思いっきり走らせたいので時々ドッグランに行きますが、Jは他のわんちゃんと遊ぶこともなく、ドッグランでも私たちの足元から離れないので、あまり行った意味がないのですが。。。ちょっと意地悪して、木の陰に隠れたりすると、
f0214858_20532483.jpg

f0214858_20533863.jpg

必死で私たちを探し、見つけると一目散で走り寄って来ます。
f0214858_20563710.jpg

Jとよく似た色のかわいいダックスちゃんが近づいてきて、Jは追いかけられました。よーく見ると、Jは尻尾を丸めています。恥ずかしい~。
f0214858_2154215.jpg

「こんな写真載せないでください!」 J

チューリップもきれいでした。
f0214858_2195453.jpg

by kazabana_am | 2010-04-05 21:11 |