花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝のお散歩

今朝目が覚めたらJにじっと見つめられていました。いつもより起きたのが遅かったのでJは私が起きるのをじーっと待っていたようです。お天気もよさそうだったのですぐに散歩に出かけました。
f0214858_9435414.jpg

近所の学校の桜も満開です。家の近所には学校がたくさんあります。入学式の頃が桜の季節だといいのに。
桜に気を取られていましたが、椿もきれいだったのですね。このままコサージュに出来そうです。
f0214858_9552513.jpg

f0214858_956098.jpg

「ほら、ここにもありますよ。」 J
f0214858_9564860.jpg

「気持ちがいいですね。」 J
f0214858_9585156.jpg

ご近所でも通ったことがない道をあちこち歩いていたら、ちょっと迷ってしまいました。
「家はこっちですよ。早く帰ってご飯にしましょう。」 J
f0214858_1013746.jpg

自信満々に歩いて行くJに従ったら、見慣れた公園に出ました。Jはやっぱり犬だったのだと実感した朝でした。
by kazabana_am | 2010-04-03 10:06 |