花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっという間に週末

今週は毎日桜の開花を気にしていたせいかあっという間に金曜日になってしまいました。あっ、もう日付は土曜日ですね。季節の変わり目で暖かかったり寒かったりで疲れ気味です。
フォトレッスンの時に教えて頂いた紅茶のお店で買ったチャイを飲んだところです。コーヒーも紅茶も通常はお砂糖類は入れないで飲むのですが、疲れていたので蜂蜜をたっぷり入れて飲みました。
ミルクを温めていたら廊下で寝ていたJがのそのそやって来ました。私がお茶を入れていると必ずやって来るので、下のような写真が結構撮れます。

「あれ、ミルク入っていませんね。」 J
f0214858_018146.jpg


良い週末を。
by kazabana_am | 2010-04-03 00:22 |