花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

IZIS 夢のパリ展

先々週の川奈、先週の三島に次いで、今週はパリに日帰りしてIzis展を見てきました。もちろん嘘です。リトアニア出身の写真家Izisの回顧展がパリの市庁舎で開催されているそうです。私も行きたいなぁ。。。出張からの帰国途中に家族(Jではありませんよ)が行って来ました。

市庁舎の前のメリーゴーランド
f0214858_17184785.jpg

市庁舎
f0214858_17202458.jpg

f0214858_1721239.jpg

ノートルダム寺院
f0214858_1803342.jpg

去年の今頃は桜が咲いていたそうです。

上の写真4枚はコンパクトデジカメで撮影したものですが、パリって誰がどんなカメラで写しても絵になるんですねぇ~。ちょっと複雑な心境。

私はこの写真が一番好きかな。

f0214858_17282913.jpg


*Izis展は、5月29日まで開催されているそうです。なんと入場料は無料。
by kazabana_am | 2010-03-28 17:36 | Photo