花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜が咲きました

f0214858_210274.jpg

アークヒルズの桜も咲き始めました。いつ咲くのだろうとわくわくするような、ちょうど週末が見頃だといいけれどと不安になったり、毎年毎年この時期は落ち着かない感じです。そろそろ咲くかなと待っている時期が長くて、一旦咲き始めると一気に咲き、その美しさは心を惑わせるようななんともいえない美しさ。そして、春はお天気が変わりやすいので、雨や風により散ってしまう。桜が舞う中に身を置くと、別世界に紛れ込んでしまったかのような感覚に襲われます。

桜は一人で見ると恐いです。あの西行の歌を思い出すからでしょうか?

「一緒に見に行ってあげますよ。」 J
f0214858_21154941.jpg

by kazabana_am | 2010-03-23 21:19 | お花