花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと甘い紅茶

昨日のブログで早起きをお勧めしておきながら、今朝起きたら6時半でした。
「なんで起こしてくれなかったの?」とJを責めたりして。朝バタバタすると一日のリズムが少し乱れます。実りのない一日でぼーっと帰って来ました。寒かったです。
帰宅後すぐに熱い紅茶にはちみつをたっぷり入れて飲んだら、ちょっと元気が出ました。
f0214858_21572216.jpg

今日紅茶に入れたのは荻窪にあるはちみつの専門店のユーカリのはちみつです。コクがあって美味しいです。はちみつっていろいろな種類があるんですね。驚きました。寝る前にホットミルクに入れるとよく眠れるような気がします。

「でも、蜂は恐いですよ。刺されたら大変です。」 J
f0214858_2203293.jpg

by kazabana_am | 2010-03-18 22:06 | Photo