花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Blueの世界

先日朝の写真を撮ったらなんとこんな風に撮れました。
f0214858_21505163.jpg

そういえば、以前横浜に行った時も、
f0214858_21522958.jpg


前日の晩に家の中で写真を撮った時、カメラを白熱灯モードにしていてそのまま写してしまったのです。Blueの世界。ジャン=ジャック・ベネックス監督の映画「DIVA」を思い出します。この映画も大好きな映画のひとつです。映像が美しく、Blueの世界です。音楽もきれいで映像とぴったり。
また見たくなって、先ほどごそごそとDVDをしまってある箱から探し出しました。

これから見だしたら寝るのは夜中になってしまいます。どうしよう。明日はお出かけなのに。。。

「別の日にしたほうがいいと思いますよ。」 J
f0214858_2202410.jpg

by kazabana_am | 2010-03-12 22:02 | Music & Movies