花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の匂い

天気予報の通り、午後から雨になりました。外に出たら街路樹の間から雨の匂いがしました。
荷物をたくさん持っていたり、あちこち行かないといけない時は別として、雨の匂いや雨の音が好きです。10数年前に鎌倉に1泊旅行した時、新緑の頃だったと思いますが、雨になりました。雨に濡れて木々の緑の色が濃くなり、私たちがさしていた色とりどりの傘が花のようでした。

さて、今日は金曜日。週末はどうしようかな?
「僕は公園でボール投げしたいです。」 J
f0214858_21243724.jpg

う~ん、どうかな。お天気よくないみたいですよ。
by kazabana_am | 2010-02-26 21:37